CBR250RRテールランプスモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!CBR250RRの社外品テールランプ 、スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーレンズだった物で、オーナー様からは「点灯させると眩しすぎるのもあって濃いめを希望した次第です」といった事で今回は「標準濃度より少し濃い目」で承りました。

 見る角度によっては真っ黒に見えるのですが、

 光がレンズを通ると透明になっているのが判ると思います。

 車体に装着されると上側は見えなくなるようですがこちらも一応しっかり塗っておきました。

 と言うか、実際に見えるのは上と下の表面部分だけだったりします。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!