レガシィテールランプ(from新潟)スモーク塗装 本塗り

 こちらもお待たせしました!先日お預りしておりましたレガシィツーリングワゴンBP5型の純正テールランプ(輸出仕様)と、

 純正のハイマウントストップランプです。

 スモーク濃度についてはこちらの「社外品スモークテールよりも少し濃く」と言う事で、実際にブースの中に持ち込んで濃度を調整していきます(塗る時は外に出すので塗料が着く事はありません)。

 ハイマウントランプはテールランプの濃さに合わせますが、車体に装着されると反対側からの光が入らなくなる為に実際には少し濃くなる筈で、なのでテールランプより少しだけ薄くなるようにしておきます。

 濃度が決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 エンジ色だったフチが黒っぽくなる事で、全体的に引き締まったイメージになっていると思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!