ジェイド ミラーウィンカー 本塗り

 先日お預りしておりましたジェイドのミラーウィンカー(恐らく社外品)です。ちょっと早いのですが、マスキング無しのべた塗りなので他のテールランプと一緒に先に本塗りを行う事にしました。

 スモークの濃さは当初「薄目」だったのですが、その後「薄目より少し濃く」と変更になりましたので、それに合わせて濃度を調整しています。

 濃度が決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

 画像だと薄く感じるかも知れませんが、ミラーに装着されると横側がミラーカバーに覆われて光が入らなくなる為、さらに黒く見えるようになるかと思います。

またこの形状からして、ミラーカバーよりレンズが多少張り出す筈なので、見えると思われる側面部分も同じ様なスモーク濃度&艶々に仕上げています。

こちらは一緒にステンレス製のドアガーニッシュもご依頼頂いておりますので、次はそちらの作業となります。どうぞもう少々お待ちくださいませ!