ジェイドミラーウィンカー塗装 完成

 こちらはジェイド用のミラーウィンカーで、一緒にご依頼を頂いているステンレス製ガーニッシュはまだですが、タイミングが良かったので先にこちらを塗装させて頂きました。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーレンズタイプで、中のLEDや基板などが目立っていた為、これを「薄目より少し濃い」スモーク塗装で御依頼を頂きました。

 濃度は恐らく丁度良い感じで、また高品位なタイプのクリアスタルクリアーにより質感もアップしたと思います。

一緒にご依頼を頂いているステンレスガーニッシュも近々紹介出来ると思いますのでそちらももう少々お待ち頂ければと思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します。