ホンダNワゴンテールランプ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!ホンダNワゴンの純正テールランプ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーカバータイプのテールランプだったのですが、

 ウィンカー部とバックランプ部を残して透過性の赤=レッドキャンディーに、また全体に薄くスモークも塗ってあります。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様でとなります(特にご指定が無ければ通常は同社STANDOXのイージークリアーとなります)。

レッドの上にスモークを重ねる事で落ち着いた色味に仕上がっているかと思います。

 黒いプラスチックパーツは塗装前に外しておいたので、元の通りに取り付けておきました。

スモークを塗る事でコントラストが効き、元の状態に比べるとガラスのような質感に感じられると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!