SHURE BETA58Aマイク塗装承ってます

先日到着しておりましたSHUREのBETA58Aボーカルマイクです。この度もご贔屓頂き有難う御座います。

既にイメージイラストも作成しておりますのでそちらを紹介させて頂きますね。

マイクの本体色はホンダ プレミアムホワイトパール(カラーコード:NH-624P)で、かなり偶然なのですが、現在別件でお預り中のIMPULルーフアンテナと同色となります。ですのでタイミングを合わせて一緒に塗れればと考えております。

ちなみにこちらのオーナー様は今回で二回目の御依頼で、前回はゼンハイザーのマイクを塗装されました。その時の画像を紹介させて頂きますね。

 今回のホワイトパールはこの時と同色となります。

この時はロゴはピンクのソリッドカラーでの塗装でしたが、今回はサイズが小さいのでデカールで、また色は「ピンクメタリック」で承っています。

こちらも参考画像がありますので紹介をさせて頂きますね。

こちらは以前作成した色見本用のマイク(本体はレジン製)で、「SHURE」のデカールはシルバーの上にマゼンタを重ねて印刷したキャンディーカラーとなっています。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!