IMPULルーフアンテナ塗装 完成

 大変お待たせしました!IMPUL純正のルーフアンテナの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元々はアンテナの両サイドに「IMPUL」のロゴが凹み状になってあったのですが、今回はこちらを削り落とし、パテ&サフェを使って平滑に仕上げています。

色はホンダ純正の「プレミアムホワイトパール」(カラーコード:NH624P)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 良く見ても、元々凹み文字があったとは判らない仕上りになっていると思います。

 折角のIMPULの文字が勿体ない気もしますが、むしろ新品の時から使わずに取っておいた物を、今の御車(恐らくは同色のフィット)にどうしても着けられたいと言う事で、今回の御依頼に至ったのだと思います。

尚こちらとは別にテールランプのスモーク塗装もご依頼を頂いておりまして、そちらはタイミングが良かったのでかなり早い段階で塗装し、既に先日完成画像も紹介しております。宜しければご参照下さいませ。

ホンダフィットテールランプ塗装 完成

 こちらは自然光下で撮影した画像です。

 自然光の方が艶は良く見えるのですが、色味(パール感)は判り難くなってしまっているかも知れません。

 こちらは再び室内で、ストロボを使った撮影となります。

パール感はストロボでの撮影が一番表現出来ているかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!