SHURE BETA58Aマイク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!SHURE BETA58Aボーカルマイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 元々はグレーメタリックだったマイクを、

このような内容でご依頼を承りまして、

 イメージイラストを参考にしながらこのように仕上りました。

 ロゴは塗装では無く印刷で、デカール専用紙の上にまずシルバーメタリックを印刷し、さらにその上にマゼンタ、保護用艶出し(クリアー)を重ねて印刷しています。使っているのはALPSのドライプリンターMD-5000です。

 こちらは自然光下で撮影した画像です。

 ロゴは通常のピンクとは違い、光によって濃淡・メタリック感が表現されます。

ちなみに前回ご依頼頂いたゼンハイザーE945は、本体色は今回と同色で、ロゴはもっと淡いピンクで表現しています。こちらのページで紹介しておりますので宜しければご参照下さいませ。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!