アクセラ フロントウィンカー塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたマツダアクセラのフロントウィンカーのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

素材はPC(ポリカーボネート)で、比較的厚みのあるしっかりとした作りの部品です。

 今気が付きましたが、どうやら上下を間違えていたようです。恐らくは最初に撮影した方が正解で、完成時の画像は逆になっているようです。大変失礼を致しました・・・!。

 こちらもスモークもかなり濃い目で、以前施工したRX-8のウィンカーの濃度を参考にしています。

これらの画像だと標準濃度くらいにも見えますが、車体に装着されると周りからの光は遮断されるので、今の状態よりもさらに黒く見えると思います。

 電球は交換タイプなので、もし暗すぎると思ったら社外品の高輝度タイプに替えれば対応出来ると思います。

 元々肉厚の造りなので、昔ながらのガラス製のレンズを彷彿するような仕上りになっているかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!