キャブレタートップカバー 結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたFCRキャブレタートップカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は結晶塗装の黒で、塗装後に「CR」の凸文字分を研磨して鏡面状に光らせるよう承っています。

形は違いますが以前施工したキャブレタートップカバーの画像がありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

SUZUKI GSX-R1100キャブトップカバー結晶塗装 完成

 

他にも塗った記憶があるのですがちょっと画像が見つからず、代わりに珍しい物を結晶塗装で塗っていたのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

Kawasakiのバイクパーツでどれも同じ色に見えますが、メーターパネルのみ黒、ヘッドカバーとクラッチカバーはグレーの結晶塗装となっています。

こちらも結晶塗装の黒ですが、凸部を通常の艶有り塗装にすると言う中々変則的な仕様でした。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!