GRBインプレッサテールランプ&ハイマウントランプ スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルインプレッサGRBの純正テールランプ&ハイマウントストップランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は「薄目」、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

以前の施工例がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

この時は濃淡2種類の「ダブルスモーク」の仕様で、周りの濃い方が「薄目と標準濃度の中間」となっていますから、今回はこれよりも若干薄い濃さに調整しようと思います。ちなみに薄い方は「極薄目より少し濃い」濃度となっていますので、こちらよりは濃くなる感じですね。

ハイマウントランプの裏側に貼ってあるクッションテープはちょっとお疲れ気味で、恐らくこちらは剥がすと切れてしまいそうですので、塗装後には新たに同じような物で貼り直しておく事にします。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!