GRBインプレッサテールランプ ダブルスモーク塗装 完成

imp138 大変お待たせしました!スバルGRBインプレッサの純正テールランプ一式の塗装、本日完成となります。

imp139 今回はいつものレッド&スモークでは無く、濃淡2種類のスモークを組み合わせた「ダブルスモーク」となります。

imp140 周りの濃い方は「薄めと標準濃度の中間」で、中央のウィンカー&バックランプ部が「極薄め」より少し濃い仕様となっています。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーを使用しています。

imp141 このテールランプは内部の反射板がかなり派手なので、レンズに色(今回はスモーク)が着くとコントラストがクッキリとして格好良く見える特徴があります。

imp142 昔のテールランプは内部が透けて見えないような構造でしたが、近年のテールランプはどれも透明なカバータイプが主流となっています。デザイン的には好みがあると思いますが、私的にはこの方が塗装が映えるので好きですかね。

imp143 imp144それでは後程完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!