メルセデスベンツCLAテールランプスモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたこちらのメルセデスベンツCLA純正テールランプも本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々赤が随分と明るいテールランプでしたが、今回のスモーク塗装で大分落ち着いたのが判るかと思います。

 今回御依頼頂いた濃度は、以前施工しました「スバルレガシィアウトバック」のテールランプのスモークよりも濃く、同じく以前施工した「TOYOTA86のテールランプ」よりは薄くするといった仕様となっております。両者の丁度中間くらいの濃さですね。

 尚、紹介している完成画像は撮影している時間帯や天気・季節によっても変わるので参考程度にして頂ければと思います。ただ下に敷いている布は同じ物ですので、それを比較として使うと多少なり補正出来るかと思います(先ほどのリンク先のTOYOTA86のテールランプの方が明るく見えますが、撮影した時の環境が明るかっただけです)。

 Photoshop Lightroomのソフトは普段から(主に社外記で)使っているので、塗装した物を撮影した画像も後から加工・編集する事は出来ますが、それをすると際限がなくなってしまうので仕事では使っていません。今回の画像も全て撮ったそのままとなります(サイズのみ半分くらいに縮小して、さらに言うとファイルサイズを小さくする為に画質を落として圧縮しています)。

また塗装後の磨き処理はしていますが、ワックスの類は使っていません。塗膜(塗料)本来の美しさを感じて頂ければと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!