インプレッサGRBテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルインプレッサGRBの純正テールランプ&ハイマウントストップランプ、レッド&スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は一枚の透明なカバーレンズタイプだった物を、

 透過性の赤=レッドキャンディーで塗り分けて、全体に薄くスモークを塗っています。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 画像でも綺麗に見えるかも知れませんが、実物の方が明らかに美しく感じられるかと思います。

 ハイマウントストップランプもテールランプ同様レッド&スモークの仕様となります。

裏側に貼ってあったクッションテープは元の通りに戻しておきました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!