クラウンアスリート テールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたトヨタ210クラウンアスリートの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は「標準濃度より気持ち薄目」、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

テールランプ系のご依頼はかなりの数が溜まってしまっておりまして、現在の納期は二か月半くらいが目安となっております。お待たせして申し訳御座いませんが何卒ご理解の程を宜しくお願い致します(既にお預りしている透過性塗装の案件では近々まずは最初のターン分の作業を着手しますのでもう少々お待ち頂ければと思います)。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!