レガシィテールランプ等9点塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたレガシィ用Valenti社のテールランプ一式とハイマウントストップランプ、ドアミラーウィンカー、リフレクターレンズ合計9点の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はこういった物だったレンズを、

テールランプはクリアーレンズ部に新たに赤い部分を設けるようご指定を頂きました。

 さらに全体に「極薄めと薄目の中間より若干濃い目」のスモークも施してあります。

 当初は新たに赤くしたライン部分のみを塗る予定だったのですが、

 元々あった上部の赤と色が違って見えたので、既存の赤の上にさらに赤を塗り重ねる事で色味(色相)を合わせています。

 お陰で新たに塗った個所はまるで最初からそうだったようにしか見えない仕上り(色味)に出来ているかと思います。

 高品位なアクリルポリウレタンクリアー(クリスタルクリアー)により、テールランプ自体の質感も良くなっているのが感じられると思います。

 その他の部品はテールランプに合うようスモーク濃度を調整しています。

 ミラーウィンカーレンズのフチに貼ってあったスポンジテープは剥がしたら再利用が出来なかった為、新たにシートから切り出して作り貼り直しておきました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!