V-MAX1700テールランプ塗装承ってます

 先日到着しておりましたヤマハ純正V-MAX1700のテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「薄目と標準濃度の中間」の濃度でのスモーク塗装べた塗りで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で承っております。

以前同型のテールランプを施工しておりますのでそちらの記事を紹介させて頂きますね(今回気が付きましたが、装着されると上の画像の向きになるのだと思います)。

V-MAXテールランプ スモーク塗装 完成

 

この時の濃度は「薄目」となりますので、今回はこれより若干濃くするようにします。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!