BMW E92テールランプ塗装承ってます

 先日到着しておりましたBMW純正3シリーズクーペ(E92後期)用のテールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 現状はいつものように少々派手過ぎる赤で、今回はこちらに「極薄めと薄目の中間(気持ち濃いめ)」のスモーク塗装を、またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承りました。

 またこちらのバックランプ部分はクリアー抜き(マスキング)で承っておりまして、この部分のみスモークは塗りませんが、最後にクリアーを塗る時にはマスキングを剥がして一緒に塗るので、仕上り時は段差も殆ど気にならないかと思います。

尚、次のレンズ系塗装の本塗りはほぼ埋まりましたので、もう少ししてタイミングが来ましたら作業着手出来る予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!