SHURE SM58マイク塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHURE SM58マイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元々はゼンハイザーより若干明るめのガンメタリックに塗ってあった物を、

 VW社の「キャンディホワイト」(カラーコード:LB9A)に塗装しました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

【お任せ仕上げコース】ですので磨き処理はしていませんが、使っている材料が良いお陰で、市販品(量産品)には見られない美しい艶を感じられるかと思います。

 紹介している画像もサイズの縮小のみで撮ったそのままとなります。

 自然光で撮影しました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!