フェラーリブランクキー塗装 完成

 大変お待たせしました!先日艶消し黒の本塗りを終えていたフェラーリブランクキーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

今回は酷い塗装剥がれは無かったのですが、いつもの通り「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行ってからの上塗りとしています。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

また鍵本体の黒い部分は、ラバーコートが劣化してベタベタとしていた為、

 こちらも下地処理を行った後に艶消し黒で塗装を行っています。艶消しクリアー仕上げなので使っていて色が落ちたりはせず、もうベタベタになる事はありません。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!