先日お預りしておりましたヤマハ純正V-MAX1700用テールランプです。
レンズ部には塗料が密着するよう足付け処理を行っておき、よく脱脂清掃をしたらプラスチックプライマーを塗ります。
濃度は「薄目と標準濃度の中間」で、以前施工した同型部品の「薄目」のスモークよりも少し濃くなるように調整します。一度に塗ると微調整が出来ないので、スモーク濃度を薄くしたベースコートを4~5回に分けて塗り重ねます。
クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります(今回のターンは全てこちらのクリアーとなります)。
尚、こちらのオーナー様からは後日BERINGERのブレーキキャリパー一式も承っておりまして、そちらも進行次第改めて紹介をさせて頂きます。まずはロゴデータの作製ですね。
こちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きます。どうぞもう少々おまちくださいませ!