BMW R1200RSパニアケース 分解

 先日お預りしておりましたBMW R1200RSの純正パニアケースです。塗るのはカバー部分のみなので、土台からそれを外します。

 分解の手順としては、最初にこの連結ワイヤーを外し、

 開くとネジが確認出来るので、それらを全て外します。

 使う工具はトルクスのT20のみで大丈夫です。連結ワイヤーのプラスネジは罠なので(既に舐めった跡がありました)、そちらは外さずに残しておくと良いかと思います。

分解はサービスなので費用は必要ありませんが、塗らない土台部分は保管料が必要となりますので、コストを抑えたい方はカバーのみにした状態でご依頼を頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!