バイクスクリーン&ミラー塗装承ってます

 少し前にお預りしておりましたバイク用のスクリーンパネルと左右ミラー一式です。こちらのオーナー様は以前ブレーキホース一部の塗装をご依頼頂いた方でして、この度も当店をご贔屓頂きまして誠に有難う御座います!

 スクリーンは既に若干にスモークが入っていますが、こちらを「標準より少し濃い目」のスモーク塗装で、またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

 そしてミラーです。今回はミラー本体とウィンカー部のスモーク塗装も承っておりまして、ただ分解の際に破損する可能性がある(!)と言う事で、一旦オーナー様にご返却し、

 本体からレンズを外した状態にして頂きました。お手数を頂きましてありがとうございました!

 ウィンカーレンズはスクリーンと同じように「標準より少し濃い目」のスモーク塗装で、こちらもクリスタルクリアーへの変更で承っております。

 そしてミラーです。現状本体は艶消しの黒で、土台部分は艶ありに塗装されています。

今回こちらを「ガンメタの艶消しに」と言う事で、色見本帳からクライスラーの「Dark Grey Met」(カラーコード:XS9)で、クリアーは艶消しクリアー仕様で承っております。

それでは作業進行次第改めて紹介をさせていただきますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂きまして誠に有難う御座います!