フェアレディZ34 テールランプ塗装承ってます

先日到着しておりました日産フェアレディZ34の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は『以前の施工例の「薄目と標準の中間よりほんのすこしだけ濃い目」 よりさらに「もう少し濃いめ(追突されない程度)」』と承っております。

以前施工した「薄目と標準の中間よりほんのすこしだけ濃い目」 の同型テールランプの画像を紹介させて頂きますね。

今回はこの時のスモークよりさらにもう少し濃いめ(追突されない程度の)のスモーク濃度にしたいと思います。尚クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!