ホンダカブヘッドカバー 結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダクロスカブ用ヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容は結晶塗装のイエローで、色の参考としてタッチペン塗料と、それで塗装を施したスイッチカバーも一緒に送って頂きました。わざわざお手数を頂きまして誠に有難う御座います!

かなり鮮やかなイエローですので、前回施工したフィン付きのヘッドカバーと同様のイエローを採用したいと思います。また塗装後には「HONDA」の凸文字部を研磨して光らせ、最後に腐食の進行を遅らせる為にクリアーを筆塗りで行っておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!