フォレスターテールランプ スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたスバルフォレスターの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は「極薄目と薄目の中間」、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

濃度については参考となる画像もご指定頂いておりますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

テールランプ自体の形状(構造)が違いますが、こちらの濃さ(雰囲気)を参考に濃度を調整したいと思います。尚他の画像はこちらのページからご確認頂けます。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!