アウディTTステアリングバッジ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたアウディTTのステアリングバッジ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は未塗装の梨地状態でしたが、

「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行って素地を平滑に仕上げ、

ご指定頂いたイモリ(ヤモリ)のキャラクターで塗り分けています。

尚こちらのイモリについてですが、AUDI quattro純正のゲッコーのロゴデータもあったのですが、「デフォルメされたものが良いかと思っていました」との事で敢えてこちらを採用しています。ちなみに元々は当店で色見本キーホルダーとして作製していたイモリです(現在は品切れで申し訳御座いません・・・)。

 イモリ部分のシルバーは、以前ミラーカバーの塗装に採用をさせて頂いた色で、ギラギラした物では無く、「白銀色に」といったご要望通りかなりの白が入ったシルバーとなります。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 尻尾が裏側に回り込んでいますが、装着されるとここは見えなくなるそうです。

今回はハイマウントストップランプとリヤフォグの塗装を後からご依頼頂いておりまして、タイミングが合いましたのでそちらと一緒に完成となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました!

尚、明日からゴールデンウィーク後半の4連休となりますが、途中で出勤する予定ですので発送対応可能で御座います。