色見本キーホルダー(イモリVer.)完成

 先日本塗りを終えていたイモリ達をベースプレートに貼付け、色見本キーホルダーイモリVer.の完成です。

 一番左は赤の結晶塗装で、

 真ん中は黒の結晶塗装、

 右端はミラーアクリルにキャンディーレッドを施した仕様となります。

また今回はベースプレートの文字も結晶塗装仕様にしておきました。

 ステンレスワイヤーを取り付け、バッグに着けるとこんな感じになります。

 結晶塗装の赤はフェラーリのヘッドカバー等の塗装に使用している「鮮やかな赤」の仕様となります(その他の赤では日産系のドス黒い赤など)。

そしてこちらは結晶塗装の黒です。ヘッドカバーに塗った場合もそうですが、無骨な感じが格好良いですよね。

無機色だけの構成ですが、アクリルプレートの艶感と相まって上品に仕上がっていると思います。先日の艶あり黒もそうですが、モノクロカラーが意外にも良い具合です。

 そしてこちらはアクリルミラーにキャンディーレッドを塗った仕様です。

 アクリルの厚みと塗装の艶々感は、まさにテールレンズそのもの(笑)。

クリアーはクリスタルクリアーです。

先ほどウェブショップに出しておきましたので宜しければどうぞ!

2 thoughts on “色見本キーホルダー(イモリVer.)完成

    • 有難う御座います!早速本日発送しました。ネコポス便でも意外に早く、恐らく明日か明後日には届くのでは無いかと思います。
      写真、是非アップして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)