アウディTTハイマウントランプ&リヤフォグ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたアウディTTのハイマウントストップランプ(下)とリヤフォグ(上)の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

リヤフォグは元々スモークになっていて、これに合わせてハイマウントストップランプをスモーク塗装にしました。

またリヤフォグは、元々レンズのフチがシボ模様に加工されていた為、これらを削って平滑にし、クリアーだけを塗る仕様で承りました。レンズ自体のチープな質感も好まれなかったようです。

 上がクリアーだけで、下がスモーク塗装した物です。

 色味(色相)は違いますが、濃さは同じような感じになったかと思います。

 スモーク自体はそんなに濃くないのですが、一般的なテールランプのようなメッキの反射板が無い為、黒が余計に濃く見えます。

 最近気が付いたのですが、当ウェブサイトにご訪問頂いている方はスマホで見る方も多いと思いますので、予めアップで撮影した画像を増やすようにしました。

 ただ意図的に被写界深度を浅くする(ピントを一部分しか合わさない)と、仕上りを誤魔化している感が否めませんので、今まで通り全景が確認出来る画像をメインにするつもりです。

本当はこういう画像だけなら楽で仕方がないのですが(笑)。

尚、こちらのオーナー様からはステアリングバッジの塗装も承っておりまして、そちらも後程紹介をさせて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!