レクサスRCテールランプ等7点塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたレクサスRC純正テールランプ・ハイマウントストップランプ、リヤリフレクターレンズのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 最初はこちらの5点だったのですが、

後からこちらのリフレクターレンズも追加でご依頼を頂きました。

 スモーク濃度は「標準濃度」となります。

 以前施工した同型製品と同じ程度の濃さにしています。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 部品が違うとスモークの濃さも変わって見えますので、これらのパーツはテールランプと同じような濃さになるよう調整して塗っています。具体的にはテールランプよりもスモークは薄いです。

 特にリフレクターレンズのような底の浅いタイプは、少しスモークを塗るだけでまっ黒になる為、用心して塗る必要があります。

 角度によってはかなり黒く見えますが、透明感もしっかり残っていて、内部構造も良く見えるのが判るかと思います。

画像はどれも縮小以外は未加工です(撮ったそのままとなります)。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

尚、明日からゴールデンウィーク後半の4連休となりますが、途中で出勤する予定ですので発送対応可能で御座います。