セルシオ用バックフォグ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたセルシオに取り付け予定の社外品バックフォグのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は内部の基盤が丸見えだった透明なレンズでしたが、

 以前施工しましたテールランプと同様、「標準濃度」のスモーク塗装に仕上げました。

前回ご依頼頂いたテールランプの画像も紹介をさせて頂きますね。

こちらのテールランプと同じような濃さになるようにしています。

 スモーク塗装で黒くなるのは勿論ですが、

 高品位なクリアーの質感は、まるでガラスのように感じられるかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご贔屓頂きまいて誠に有難う御座いました!

尚、明日からゴールデンウィーク後半の4連休となりますが、途中で出勤する予定ですので発送対応可能で御座います。