XMAXスクリーンパネル&ウィンカーレンズ 本塗り

 こちらも先日下準備を行っていたヤマハXMAXのスクリーンパネルとフロントウィンカーレンズです。

 スクリーンパネルは元々スモークが入っている物で、ウィンカーレンズは透明なレンズになっています。今回はこれらのパーツを「標準濃度~濃い目の中間」濃度のスモークで承っています。かなり黒いスモークですね。

 プラスチックプライマー塗布後、まずはウィンカーをスクリーンと同じ程度までスモークにします。こうやって見比べるとスクリーンの方が赤黄色く(茶色く)、ウィンカーの方が青いスモークなのが判るかと思います。これも合わせていきます。

 この後さらにスモークを重ねていき、以前施工したアベンシスのテールランプの画像を参考に、

 「標準濃度~濃い目の中間」のスモーク濃度に仕上げました。かなり黒くなったのが判るかと思います。

 スクリーンパネルもそこまでの濃さにして、最後にクリアーを塗ったら本塗り完了です。お待たせしました!

 濃さもそうですが、色味もウィンカーのスモークと揃っているのが判るかと思います。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります(今回のターンは全てこちらのクリアーとなりました)。

 ウィンカーも中々の黒さですが、透明感があるのが判るかと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!