ZX-14Rテールランプ塗装承ってます

 先日到着しておりましたカワサキZX-14Rの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容はいつものレッド&スモーク塗装で、以前施工した画像がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

今回はこの時の画像を参考にする予定です。

尚、元々貼ってあるクッションテープは剥がすと再利用が出来ないので、同じ厚み(2mm)の物を同じような幅(約7ミリ)にカットして使います。先にある程度作っておき、塗装後に長さを合わせてカットして貼り付けます。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!