SHUREワイヤレスマイク マーブルレッド塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHUREのワイヤレスマイクBLX2/BETA58A、マーブルレッドの塗装で本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はいつもの艶消し黒でしたが、

 キャンディーレッドのラップ塗装でマーブル柄に仕上げました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 裏側です。

 各画像はいつもの通り、サイズの縮小以外は未加工・未編集となります。

 自然光下でも撮影しました。

それぞれの模様がズレないよう、ラップを被せる時には各部品を組み付けた状態で行い、その後のクリアー塗装時には再び分解して塗っています。

 ラップを掛けた時点で塗装の表面は凸凹してしまいますが、その後クリアーを研磨して平滑にしてからもう一度クリアーを塗っているのでいつも以上に艶々に仕上がっているかと思います。

 インジケーターランプとボタン部分もマスキングで塗ったとは判らない仕上りに出来ているかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!