スターレットヘッドカバー結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたトヨタスターレットのヘッドカバー×2です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容は結晶塗装の黒で、「TOYOTA」の凸文字部分を研磨して鏡面状に光らせ、腐食の進行を遅らせる為にクリアーを筆塗りしておきます。また腐食も出ていますので、サンドブラスト処理も行います。2個とも同じ仕様となります。

ぱっと見こちらは軽症かと思いましたが、シルバーなのはアルミ素地では無く塗装で、その下からはやはり同じように腐食が発生しています。

違う色ですが、以前同型の部品を塗装した施工例がありますので、そちらの画像も紹介しますね。

それでは作業が進行しましたらまた紹介させていただきます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!