ヴェルファイアテールランプスモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていた2019年モデルのヴェルファイア純正テールランプのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーレンズの状態で、今回は上側のみをスモーク塗装で承りました。

 スモークの濃さは「標準濃度」となります。

 テールランプ中央にはメッキモールが着くとの事で、オーナー様に貼って頂いたマスキングテープから上側のみの塗装となっています。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

判り易いよう、保護シートを少し剥がして塗っていないレンズ部分を見えるようにしてみました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!