フィアットテールランプ レッド&オレンジ&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたフィアット純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容はテールランプと、こちらのサイドマーカーの4点となります。サイドマーカーはテールランプのスモークと同じような濃さで承っております。

 テールランプの塗り分けに関しては今回初の仕様で、ウィンカーとバックランプ部分以外を透過性の赤=レッドキャンディーにし、

 ウィンカー部を透過性の橙=オレンジキャンディーに、

そして最後にテールランプ全体に薄くスモークを塗り、クリアー(クリスタルクリアー)でコーティングします。

尚、オレンジとレッドは同時には施工出来ない為、二回に別けて本塗りを行う予定です。

同じ様な案件としては、以前施工したGRBインプレッサのテールランプがありますので、そちらを紹介させて頂きます。

この他の完成画像はこちらのページからご覧頂けます。今回もこの時と同じく先にオレンジを塗るか、または赤から塗るかも知れません。

尚、今回のウィンカー部の抜き(マスキング)に関しては、以前施工した同型のテールランプのマスク型を参考にする予定です。

またスモーク濃度に関しては、以下の施工例を参考にする予定です。

その他の完成画像はこちらのページからご覧いただけます。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。既に次の透過性塗装のターンは埋まってしまっておりますので少し先になるかも知れません。

改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!