先日本塗りを終えていたスバルWRX STIフロントグリルの左右メッキモールです。
その後60℃40分程の熱を掛けて磨き処理を行い、ビビり音防止の為のフエルトシールを元のように貼っておきました。
最初の状態も紹介しますね。
元々は装飾クロムメッキが施されたABS樹脂製品で、そのまま塗っても十分な密着性は得られませんから、通常の塗膜と同様の強度(密着性)が保持できるよう、下地処理を施してから上塗りを行っています。
先日本塗りを終えていたスバルWRX STIフロントグリルの左右メッキモールです。
その後60℃40分程の熱を掛けて磨き処理を行い、ビビり音防止の為のフエルトシールを元のように貼っておきました。
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元々は装飾クロムメッキが施されたABS樹脂製品で、そのまま塗っても十分な密着性は得られませんから、通常の塗膜と同様の強度(密着性)が保持できるよう、下地処理を施してから上塗りを行っています。