BERINGERブレーキキャリパー塗装承ってます

 先日到着しておりましたBERINGERのブレーキキャリパーです。こちらのオーナー様は以前も同メーカーのキャリパーをご依頼頂いておりまして、新たにこちらを同車VMAXのリヤに装着されるとの事で、前回と同じく本体を黒、ロゴを白で承りました。この度もご贔屓頂きありがとうございます!

現状はアルマイト処理が施されていますので、このまま塗装をしても密着はしませんから、いつものようにサンドブラスト処理を行ってからの上塗りとします。

また全体に深い傷があるので、そちらはエポキシパテ&エポキシサフェーサーで対応します。

尚裏側にもロゴはありますが、前回と同様こちらは黒のままで、表面のみ(凹んだ方)にロゴを入れます。

ロゴは前回作成した物があるので、それをそのまま利用する予定です。「AEROTEC→」はサイズが小さいので塗装では再現が難しい為、デカールでの対応となります。

以前施工した時の完成画像も紹介させて頂きます。

その他の画像はこちらのページからご覧いただけます。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!