プジョールーフアンテナ塗装承ってます

 先日到着しておりましたプジョー純正のドルフィンアンテナです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は白に塗装されていて、今回はこちらをプジョー純正色の「マカハ・ブラウン」(カラーコード:ETV)に、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承りました。

偶然ですが以前同様の内容で施工した事例がありますのでそちらを紹介させていただきます。

恐らくは今回と同様の部品で、色もこちらと同色となります。アンテナ関係を集めた施工事例のページがありますので宜しければご参照くださいませ。

先ほど偶然と書きましたが、「プジョー マカハブラウン アンテナ塗装」といったキーワードでGoogle検索をするとまさにこちらの画像が表示されるので、そういった点では偶然なだけでは無いところもあります。

当ウェブサイトで作業工程や完成画像を紹介しているのは、単なるサービスの一環では無く、営業(宣伝)の効果を担っています。IT関係に詳しい方なら判ると思いますが(当店のお客様層ではとても多いです)、小手先のSEO対策をしてもイタチごっこなだけなので、最終的には「ユーザーにとってどれだけ利益になる情報か」という事が重要になりますから、そこに重きをおいていれば仕事に困る事は無いと思っています(ただしこれが凄く大変ですが・・・)。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!