カワサキZ900RSテールランプ塗装承ってます

 先日到着しておりましたKawasaki Z900RSの社外品テールランプです。こちらのオーナー様は以前ハイエースのテールランプ塗装をご依頼頂いた方で、今回もその時と同じくレッド&スモーク塗装で承りました。この度もご贔屓頂き誠に有難うございます!

バイクのテールランプは昔であればレンズ単体になるのが一般的でしたが、近年のそれは4輪車と同じく土台とレンズが一体(接着)にされた構造になっています。塗るとしたらこの方が圧倒的に楽です。

以前ご依頼頂いたテールランプも紹介させていただきますね。

 ご依頼頂いたのは2012年で、今から8年以上前です。

この時も今回と同じくクリアーレンズにレッド&スモーク塗装を施していて、スモーク濃度についてもこちらと同じようにと承っております。

 スモーク濃度の比較として、右のインプレッサのテールランプがレッドのみ、それにさらにスモークを重ねたのが左側のハイエースの社外品テールランプです。

オーナー様からは「ハイエースは数年間雨ざらしでしたが褪色は全く無く大満足でした^_^」とのお言葉も頂戴しました。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!