バイク カーボンフォーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたバイク用YSS社のフロントフォーク一式です。

こちらのオーナー様は以前ホースパイプとフロントスクリーン、左右ミラー等の塗装をご依頼頂いた方でして、今回のフォークも同車に装着される物かと思われます。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難うございます!

 ご依頼内容はフォークのアウターチューブとサブタンクのカーボン部分の塗装で、現状は艶消しクリアー仕上げとなっていますが、こちらにクリアーを塗っての「カーボン艶あり仕上げ」で、またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

今までの例からして、最終仕上げ(本塗り)の前に何度かのクリアー下塗りを想定していましたが、状態としては非常に良いのでもしかしたら一度の塗装で出来るかも知れません(ただこれについては塗装屋になってから何度も煮え湯を飲まされていますので、実際に作業をしてみてさらに検証してみたいと思います)。

以前ご依頼頂いた案件についても紹介をさせて頂きます。

元々両端がアルミ素地状態だったのですが、サンドブラスト処理を行ってプライマーを塗装、艶あり黒の塗装で仕上げています。こちらのページで他の画像も紹介していますので宜しければご参照くださいませ。

こちらはスクリーンパネルとミラーウィンカーレンズをスモーク塗装に、

 ミラーカバーは元々艶消し黒だった物を黒メタリックの艶消し仕上げにしています。

その他の画像はこちらのページでご覧いただけますので宜しければご参照くださいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難うございます!