スズキソリオテールランプ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスズキソリオの純正テールランプ一式の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はクリアーカバータイプのレンズだった物を、

 オーナー様の「赤い部分はあまり黒くしたくないのですがクリヤー部分のメッキが目立ち過ぎる感があったのでスモークで目立たなくしたい」といったご要望に応じてスモーク塗装を施しました。

派手だったメッキ部分は最初に比べるとシットリと落ち着いた感じになっているかと思います。

赤い部分は派手さが落ち着きましたが、こちらは黒くなり過ぎていない仕上がりになっているかと思います。

クリアーは高品位なタイプのSTANDOX クリスタルクリアーの仕様となります。

 各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!