ゼンハイザーE945マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたゼンハイザーE945ボーカルマイクです。

こちらのオーナー様は以前同型のマイクをベージュ色でご依頼頂いた方で、今回新たに違う色でリピート頂きました。この度もご贔屓頂き誠に有難うございます!

色は「濃いめのキャンディーマゼンタ」のベタ塗りで、これに「ガラスフレーク」を、またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

それぞれ紹介します。

左がキャンディーレッド、真ん中と右側がキャンディーマゼンタの濃い方と薄い方となります。今回はこれの中央の色で承りました。キャンディーマゼンタのその他の画像についてはこちらのページで紹介していますので宜しければご参照くださいませ。

  今回はこれにガラスフレークをコートします。少し前に発売されたSTANDOXの「コースガラスフレーク PP304」ですね。こちらは一般的なパールと同様下色を選ばないので、今回のようなキャンディーカラーとの併用も可能です。決して派手では無く、スポットライトに当たった時に光り輝く顔料です。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難うございます!