BMWエンブレム&フューエルキャップ塗装承ってます

先日到着しておりましたBMW純正エンブレム二点とフューエルキャップです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

エンブレムは青い部分を黒に、

白い部分をBMW純正のチタンシルバー(カラーコード:354)で承っております。

以前似たような内容でご依頼を頂いた案件がありますのでそちらを紹介させて頂きます。

この時は青い部分をイエローにしていますが、今回はこれを2色で行います。

ちなみにこの時はフチの部分はクリアーが塗っていなかったようなので(アルミ素地が露出した状態に見受けられたので)そこはマスキングで対応していますが、

今回のエンブレムはどうやら一緒にクリアーが塗られているように見受けられます。テスターで測ったのですがアルマイト被膜があっても通電しないのでそれでは判らず、触ってみた感じと、さらに顕微鏡で見たところそれらしく見えるのです。ただどちらも決定は出来ず、後は実際に作業してみてペーパーを当ててみるなどで確認・作業内容を決めようかと思います(アルマイトなら#2000程度では傷が付かず、クリアーであれば直ぐに白く曇ります)。

 そしてフューエルキャップです。

今回はこちらをBMW純正色の「ガルバニックゴールド」(カラーコード:C1P)で、さらに文字とBMWロゴ入れも承っています。参考として以前施工した時の画像を紹介させて頂きます。

この時のフューエルキャップとは形状が違うのですが、データ自体はこの時のを利用してサイズのみ調整し、またBMWのロゴは同じような感じで中央に配置するようにします。尚BMWロゴのカラーリングは今回一緒にご依頼を頂いているエンブレムと同じカラーリングで、中央の扇形状の色を「青→黒」「白→シルバー」とします。クリアーはいずれも高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!