アルファロメオ147GTAテールランプ等塗装承ってます

先日到着しておりましたアルファロメオ147GTAの純正テールランプ、サイドマーカー、ホーンボタン、全7点です。こちらは以前同車のウィンカーとリフレクターレンズのスモーク塗装をご依頼頂いた方で、この度も当店をご贔屓頂き誠に有難うございます!

オーナー様のご意向としては「純正のテールランプの色が気に入らず、キャンディレッド1色が希望」との事ですので、テールランプ全体を新たに透過性の赤で重ね塗りし、ただしウィンカー部分は赤のコート数を少なくしてアンバー(橙)に光るようにします。また最後にはレンズ全体への「極薄め」のスモークと、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。似たような案件としては、以前ご依頼頂いたフィアット(アバルト)595のテールランプのレビュー記事をご確認頂くと判り易いかと思います。

サイドマーカーはスモークベタ塗りで、以前ご依頼頂いた時より暗い(濃い)スモークで承っています。参考画像を紹介しますね。

この時よりも濃くしますので、かなり濃いスモークになるかと思います(ちなみにですが電球は高輝度のタイプに交換されるようです)。

ホーンボタンはアルミ表面にプリントが施されたような状態で、今回はこちらにもスモークを承っています。これにスモークを塗るとどうなるのかはやってみないと判りませんが、「車は内外装を黒でまとめているので、ステアリングの中心にあるオリジナル色のエンブレムがちょっと気になっていました」といった事を伺っていますので、ご希望に沿えるよう塗りながら調整してみようと思います。サイドマーカーを含めいずれもクリスタルクリアーへの変更で承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!