スバルフォレスター メーターカバー塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルフォレスターのメーターパネルです。こちらのオーナー様は以前GRBインプレッサのテールランプ一式のスモーク塗装をご依頼頂いた方で、この度も当店をご利用頂き誠に有難うございます!

ご依頼内容はスモーク塗装で、塗装するのは表面(逆アール)、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っています。

以前NISMOのメーターカバーをスモーク塗装した時の画像がありますのでそちらを紹介させて頂きます。

この時は3枚を三種類の濃度でご依頼頂いて、今回はこちらの真ん中の濃さでご指定を頂いております。

同じような物ではバイクスクリーンのスモーク塗装のお問合せが多いのですが、自動車のテールランプを塗る場合と違ってこういったパネル単体の方が作業的には面倒で難しく、面積の割にはコストが大きくなってしまいます。今回も当初はスモークフィルムを貼る事をお勧めしたのですが、曲面だったという事でそれは難しいらしく、この度のご依頼に至りました。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!