TOYOTA86ブレンボキャリパー塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えておりましたヨタ86純正のブレンボキャリパー一式の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々は赤いキャリパーで、新車から取り外した物を直接送って頂き、

いつものブレーキ屋さんにてサンドブラストを行って貰い、

オレンジパールメタリックに塗装しました。

透かしで赤味が強くなり、正面はゴールドパールで黄色味が出るオレンジとなります。

bremboのロゴは丸文字で、色は黒メタリック(VW LC9Z) となります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります

塗膜の厚みを着けたくない箇所(車体固定部&ガスケット取り付け部)はプライマー&ベースコートの黒で薄膜にしています。

今回はタッチアップ塗料と、

こちらの色見本キーホルダー(イモリVer.)の制作も承りました。

色は今回のキャリパーと同色で、背板には結晶塗装の黒を施してあります。裏側はマットブラックに、当ウェブサイトURLのQRコードが入っています。

さらにはこちらの色相環色見本キーホルダーもご購入頂きました。

こちらも裏側はマットブラックで、色相環とそのRGB値をレーザー彫刻&白で入れてあります。

今回は(今回も)タッチアップ用の塗料もご購入頂きまして、そちらも同梱しておきます。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度も当店をご利用頂きまして誠に有難うございました!