LINE6ワイヤレスマイク塗装承ってます

先日到着しておりましたLINE6のボーカルマイク XD-V75です。こちらのオーナー様は以前AUDIX OM6のマイクをご依頼頂いた方で、 今回はこちらのワイヤレスマイクでリピート頂きました。この度もご贔屓頂き有難うございます!

前回は奥にあるヘアーアイロンパーツのピンク色でしたが、今回は手前にある淡い紫色で御指定頂きました。

また前回施工した時と同様、今回もホログラム顔料を使った3コート塗装で承っております。

色については、当店規定の色見本の中から選びます。

画面右側の紫の色味が近く、これに左側の赤(MIX576:ブリリアントレッド)の割合を少し増やすようにして対応したいと思います。お預かりした見本は艶消しですが、今回の塗装では艶ありの仕様となります。

塗り分けについては、以前施工した同型製品の事例がありますので、そちらを紹介させて頂きます。

この時はグリル部分を塗っていませんが、今回はそこも含めて淡い紫に、ただしスイッチパネル部はこの時と同様に塗装せず、黒いままの仕様となります。底の部分も同じように一緒に塗装します。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!