スマート内装パーツ塗装承ってます

先日到着しておりましたスマート451の内装パーツ7点です。こちらのオーナー様は先日同車のリヤディフューザーの塗装をご依頼頂いた方で、今回も当店をご贔屓いただき誠に有難うございます!

ご依頼内容は以前ご依頼頂いた内装パーツと同様で、色はスマート純正色の「ミッドナイトブルー」(カラーコード:ECZ)、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。

未塗装でも、素地がツルツルしていれば足付け処理だけを行って上塗りすれば艶々に仕上がります。

こちらも未塗装の着色樹脂となります。射出成型の金型を鏡のように磨き込んでいるのだと思います。

ハザードスイッチパネルは、黒い部分にグリースが残っていたので恐らくエアコンのフィンか何かが挿し込まれる構造でしょうから、そこは塗らないようマスキングをして対応します。

ダッシュボードサイドカバーは既に塗装が施されていますが、タレやワキ(細かい孔)が多数生じているので、

「研磨→プライマー塗布→サーフェサー塗布→完全硬化→研磨」 といった下地処理を行ってから上塗りを行います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!